よくあるご質問

このページでは、当店をご利用いただいているお客様から寄せられるご質問のなかで、代表的なものをいくつかご紹介させていただきます。その他のご質問にも喜んでご回答させていただきます。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申しつけください。

Q クルマについての知識が全然ないのですが・・・

大丈夫です、ご安心ください。
神有デンソーをご利用いただいている一般のお客様の多くは、「クルマのことがわからない」とおっしゃる方々です。当店スタッフはそのようなお客様にもご理解いただけるよう、親切・丁寧・分かりやすいご説明を行うように心がけております。

Q 輸入車に乗っているのですが部品交換や修理の依頼はできますか?

神有デンソーは基本的に全車種・全メーカー対応を心がけています。しかし一部、部品の取寄せが困難な車種・メーカーもございますことをご理解ください。取扱い車種は乗用車だけでなく商用車や小型トラックにも対応しています。詳しくは当店スタッフにお問合せください。

Q 修理や部品取り付け費用の総額がどれくらいになるのか気がかりなんですが・・・

ご安心ください。
神有デンソーでは作業を開始する前に、お客様にお立合いいただき、作業箇所や故障個所を確認いただいた上で作業をスタートするようにしています。また事前見積のうえでの作業とさせていただいておりますので、お客様からのご承諾なくお見積り以外のお支払をお願いすることはございません。

Q クルマを修理してもらったり作業してもらうときに準備するものってありますか?

車検をご依頼いただくのであれば、車検証・自賠責保険証・納税証明書(自動車税)・認め印、が必要です。もし証明書等を紛失された場合は当店スタッフにご遠慮なくご相談ください。
修理や部品取り付けの場合はおクルマ自体を、部品持ち込みの場合は取り付け部品も忘れずにお持ちください。
※部品をお持ちになる際は必ず当店スタッフに事前ご連絡ください。

Q クルマが事故で大きく壊れてしまったんですが大丈夫でしょうか?

神有デンソーにおまかせください。
大きく壊れてしまったおクルマでも、一度当店スタッフにお問合せください。ボディーの歪みや修正、その他故障個所に関しても、関係各店との連携で対応させていただきます。

交通アクセス

神有デンソー株式会社の外観

お問い合わせ

神有デンソー株式会社
〒651-1504
兵庫県神戸市北区道場町平田1104-1
営業時間 9:00〜18:00         (※12月~3月末までは17:30)
定休日 日・祝・第2火・第2水